2011年09月13日

あぁー一1年更新してなかった…

最近は地震が怖くて、ちょっと寝不足気味…
また来ることを想定して、リュック装備中!(でも、実は大したものは入ってないよ。。。)
とりあえず今日出来ることは後悔なく
できれば、いいね!積み重ね大事です。

今日も幸せ♪
posted by LFD at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁー一1年更新してなかった…

最近は地震が怖くて、ちょっと寝不足気味…
また来ることを想定して、リュック装備中!(でも、実は大したものは入ってないよ。。。)
とりあえず今日出来ることは後悔できれば、いいね!積み重ね大事です。

今日も幸せ♪
posted by LFD at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁー一1年更新してなかった…

最近は地震が怖くて、ちょっと寝不足気味…
また来ることを想定して、リュック装備中!(でも、実は大したものは入ってないよ。。。)
とりあえず今日出来ることは後悔できれば、いいね!積み重ね大事です。

今日も幸せ♪
posted by LFD at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

20100704



..梅雨

この季節は頭痛に悩まされます。
早く夏が来ないかなぁ。。と思う毎日

4年に一度のワールドカップ
日本が一丸となれました。朝から感動で涙が出た。
そういえば最近泣く事をしてなかった私は、先日友人からもっと自分を愛せといわれました。泣きたい時はないて、もっと素直に生きればいいんだ・・
最近ちょっとどうやって毎日を過ごしていいのか
わからなくなるお年頃。。

思うように、自分らしく生きればいいのに。
頭で考えすぎちゃう癖が抜けません。。
もっと素直に生きてみよう。


http://www.youtube.com/watch?v=u57d4_b_YgI



posted by LFD at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

2009☆

2009年。。。もうすぐ終わっちゃうなー

今年はいろんな事がありました。

台湾へのプチ旅行。
悩みに悩んだ末、長年勤めた会社を退職。
ひさしぶりの無職生活。
そして全く違う職への転職。
新しい人間生活がスタート。

現状維持を好む性格だったけど、変化も悪くない。
日々視野を広くして生きていく事は大切です。

よし、残り半月。

posted by LFD at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

夏もそろそろ..

終わります。
最近は朝も夜も寒いし、何か寂しい。でも暑過ぎるのもツライけど今年の夏は雨ばかりだった気がするなぁ。。

最近、お昼寝が気持ちいい。
深い眠りにつきすぎて、逝きそう。。になりました。
でも、睡眠ってとり過ぎてもとらな過ぎても良くないし、全てにおいてバランスって大事ですね〜

【親戚の子、可愛くてたまらない・・】
ゆうちゃん 101.jpg

11.JPG
posted by LFD at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

タコ

随分暖かくなりました。
桜ってどーしてあんなに早く散ってしまうんだろう。。

最近、観た映画にハズレがありません。
かなりオススメです。
※ホノカアボーイは4/25から松本でも上映してます。

●アクロス ザ ユニバース(http://across-the-universe.jp/
●ホノカアボーイ(http://www.honokaa-boy.jp/

日曜日、ひさしぶりに料理しました。
新潟直産“タコ”

GetAttachment.jpg

もうすぐでGW。
のんびりしよう。
posted by LFD at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

台湾へ

台湾に行ってきました。
2泊3日と弾丸ツアーでした。

夕日がキレイ。。
初、ビジネス!エコノミー満席万歳。
台湾 003.JPG

お世話になった“エンペラーホテル”
台湾 007.JPG

近所の夜市へ・・人生初、ここで屋台のおじさんに荷台で引かれた
台湾 009.JPG

士林夜市まで地下鉄で行きました。1人、20元のコインを購入して乗車します。
台湾 012.JPG

ウインナー大人気!
台湾 014.JPG

人、人、人逆走できません。
台湾 015.JPG

なぜか志村けんをリスペクトしてるマッサージ屋
台湾 019.JPG

マッサージ時に着る服もバカ殿柄。何で?
台湾 017.JPG

ずら〜
台湾 022.JPG

恋の神様“月下老人”を参拝しました。
台湾 024.JPG

道の真ん中に・・・犬。
しかも大きい犬。
台湾 026.JPG

たくさんのフルーツ達
台湾 030.JPG

台湾の主婦通ってます。
活気がある市場。魚屋さんでは競りも行われてました。
台湾 031.JPG

若者の街、西門町へ。。
台湾 037.JPG

台湾アイドル“F4”
台湾 036.JPG

台北101
台湾 040.JPG

台北101でショッピング。吹き抜けです。
台湾 045.JPG

ここを歩くと雲が晴れて街が見えます。
台湾 061.JPG

バイクデート、普通です。
日本じゃない光景。
台湾 065.JPG

商売の神様、拝め〜
台湾 072.JPG

ショウロンポウ!
たっぷりのショウガと一緒に食べます。好吃ぴかぴか(新しい)
台湾 074.JPG

“圓山大飯店”由緒正しいホテルです。
いつかあそこに泊まろう〜台湾旅行終わり
台湾 079.JPG






posted by LFD at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

スケート日和

毎年恒例のスケートへ...
足パンパンです。
帰りにみんなでゲーセンへ。

!cid_01@090118.194853@_____F906i@docomo.ne[1]

出たぁ〜
初めてのコインゲームで、2000枚ボーナス黒ハート

今日は一日笑ったわらった‥‥
posted by LFD at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

しゅーくりーむ

‥‥が苦手な私です。

でも今日食べたシュークリームは美味しかったので紹介します揺れるハート

20081016195929.jpg


このシュークリームは長野県佐久市桑山にある、農場直売店「ちゃたまや」で売られているものです。

新鮮なたまごと、たまごを使ったお菓子のお店でシュークリームが一番人気みたいですよ!
お客さんもたくさん買いに来ていて、この味なら並んでも買いたいかも..

大きさは結構大きくて、皮はサクっとしていて、カスタードは濃厚。
佐久に行ったら食べてみてね〜
posted by LFD at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

