2008年07月14日

オランダ、フランスへ

行ってきましたー(長音記号2)飛行機
憧れのヨーロッパはあせあせ(飛び散る汗)遠い、とおい。。ムードムード
でも行った甲斐があった揺れるハート黒ハート

羊がたくさん。

オランダ 007.jpg


運河をお散歩家

オランダ 022.jpg


ちゅーりっぷ

オランダ 132.jpg


夕方に見る風車はいい雰囲気です。

オランダ 162.jpg


フランス駅

オランダ 046.jpg

ノートルダム寺院とセーヌ川...と日向ぼっこするフランス人

オランダ 055.jpg


寺院のステンドグラス キレイぴかぴか(新しい)

オランダ 068.jpg

まっすぐ先は凱旋門

オランダ 092.jpg

カフェとフォンテヌーブロー城

オランダ 119.jpg




posted by LFD at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーロッパかなり景色キレイだね。
旅行いいなぁ。
私は当分遠くへは行けないなぁ。
Posted by Masako at 2008年09月15日 20:43
ヨーロッパは思っていたより、すんなり溶け込めて住みたいな〜って思ったよ。
そうだね...子供生まれたし遠出は難しいね!でも、赤ちゃん無事に生まれて良かったね!
Posted by kana at 2008年09月19日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102894086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

