2008年10月12日

プチ旅行

今回はライブと銀座が目的で行ってきました。

銀座では銀座プランタンにある、“アンジェリーナのモンブラン”を食べ行ってました。

まったりと濃厚なモンブランです。
パリの本店サイズか日本人向けサイズか迷いましたが、
パリサイズに決定揺れるハート

無題2222.bmp

中には生クリームとマカロンになっています。

次に、H&M銀座店へ
今年オランダとパリで訪れて以来、気に入ってしまったので行ってみました。まだまだ一号店ともあって人気があり、入店するのに30分くらい並びました。。
中ではとにかく選ぶ!試着!買う!ってみんなが急いでる感じでゆっくり買い物が出来ません。でも、見た目でいいなぁっていうものがあったので、即買いー(長音記号2)カチューシャはシンプルだけどかなり使えますよリボン

夕方からはライブへ。。
花より男子の台湾ドラマから出た“F4”のライブです。

28152.jpg

ファン層の幅が広く、子供からおば様達までいました。
近くで歌っていても、TVを見ているんじゃないか?って感覚になりました。とにかくかっこよくて、あっという間の3時間でした。

平日プチ旅行いいなぁ..
posted by LFD at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。