2008年10月16日

しゅーくりーむ

‥‥が苦手な私です。

でも今日食べたシュークリームは美味しかったので紹介します揺れるハート

20081016195929.jpg


このシュークリームは長野県佐久市桑山にある、農場直売店「ちゃたまや」で売られているものです。

新鮮なたまごと、たまごを使ったお菓子のお店でシュークリームが一番人気みたいですよ!
お客さんもたくさん買いに来ていて、この味なら並んでも買いたいかも..

大きさは結構大きくて、皮はサクっとしていて、カスタードは濃厚。
佐久に行ったら食べてみてね〜
posted by LFD at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

