2009年12月15日

2009☆

2009年。。。もうすぐ終わっちゃうなー

今年はいろんな事がありました。

台湾へのプチ旅行。
悩みに悩んだ末、長年勤めた会社を退職。
ひさしぶりの無職生活。
そして全く違う職への転職。
新しい人間生活がスタート。

現状維持を好む性格だったけど、変化も悪くない。
日々視野を広くして生きていく事は大切です。

よし、残り半月。

posted by LFD at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変なコメント(↑)の下だけど
とりあえず、あけましたおめでとう!
年賀状届いたよ。Thx。
環境の違った職場でもやれるだけ頑張って!
Posted by DEL at 2010年01月04日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

