2006年11月17日

ゆったりとした午後

そろそろですクリスマス
用が済んだ後夕方、みずえちゃんとStandard Styleに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今日のTeaはベリーミックス?なんだっけ..ハイビスカスとかいろいろ入ってました揺れるハート


200611171645000.jpg

店内はクリスマス一色でした。
ツリーー(長音記号2)

200611171646000.jpg

みずえちゃんとカメラ

200611171647000.jpg

今日は午前中ふらふら体調が優れなかったけど、早退してからは良い事ばかりで、思わず車(セダン)で「幸せぇー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)」って言ってたムード
帰り道、冬なのに花火をみた。
posted by LFD at 20:49| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりデス。
ここで、お茶系頼んだことなかったな〜。
ポットカワイイ!(*゚∀゚*)今度オーダーしてみようかな。
いろんなところがクリスマスでいいね〜。
Posted by Reese at 2006年11月18日 00:33
おひさしぶりぶりです。
そう!!ポットがかわいかったぁ♪
雑貨もクリスマス満載でよかったですよっ
Posted by かな at 2006年11月23日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27694240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

