2007年03月07日

人に教えるって..

大変..ふらふら

入社して、もぅすぐで6年。
自分的にはよく続いてるバッド(下向き矢印)
会社の中でも中堅になり、人に指示をする立場に。

自分の中では当たり前にわかっていることを、わからない相手に教えるということはホントに難しいって実感たらーっ(汗)

ゎたしに教えるのも大変だったんだろうなぁー(長音記号2)


話しは変わって、場所、音楽、時って人それぞれ感じ方って違うんだね目(当たり前。。)

ただのコンビニでもその人にとったら凄い思い出の場所だったり、ただの紙切れ一枚でも捨てられなかったり、当たり前の休日がその人にとって大切な日だったり。なんかスゴイ〜ムード感じ方によって同じもの、時間..etcなのに変わってくる。


結婚式に先週行ってきて、そんなことをおもったのでひさしぶりのブログに載せぇ犬

posted by LFD at 20:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

