2007年04月17日

美顔器

先週は27歳の誕生日でした...。
もぉー(長音記号1)27exclamation&question

ホント一年大切に生きていかなきゃ早い早いわーい(嬉しい顔)

誕生日の日はサプライズパーティーを開いてもらって、全てがサプライズでとにかく感動もうやだ〜(悲しい顔)黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
みんなありがとぉ〜ね揺れるハート

誕生日にはステキなステキなお花ぴかぴか(新しい)や手紙メールハートたち(複数ハート)や手作りのキーホルダーとかいろいろと頂いて本当にみんなに感謝目
その中で特に気になるプレゼントが...ムード
B000HXE4R0.01._SCLZZZZZZZ_V42460436_AA280_.jpg

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D

●プラチナナノ微粒子を含んだ高機能スチームが角質の奥に浸透
●気になるデコルテからの目もとまでケアできるアーム式ノズル

今、すっごく話題にされてる、老化防止のプラチナナノコロイドです。
試してみたけど、一回でお肌がなんだか違うのが実感あせあせ(飛び散る汗)
オススメですよプレゼント

みんなありがとぉおおー(長音記号1)黒ハート黒ハート
posted by LFD at 12:18| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、一応…おめでとう。
3年後には「みそパン」買ってあげますよw
Posted by DEL at 2007年04月18日 21:42
あっ..ありがと(-∀ー#)
「みそぱん」でお部屋うめてやってください。。
三十路クラブまであと3年!!?
Posted by kana at 2007年04月19日 12:28
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
私たちもついに27なんだね。
Kanaと出会ったのは18だから、出会ってからもう9年も経つんだね。
年とったなぁ・・・。
おばさんくさくならないように綺麗に年をとっていきたいね。
Posted by Masa at 2007年04月24日 22:51
ありがとぉ〜
全く、誕生日を覚えない女です。
Masakoも誕生日おめでとぉ〜♪

18歳で出逢って9年!!
いろいろあったね〜楽しかった。
これからもたくさん遊んでいけるといいね〜お互いによい年のとり方をして、ステキなおねえさまになろうね!!
Posted by lfd at 2007年05月05日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39009338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

