2007年06月15日

ひさしぶりの更新

久しぶりのブログ揺れるハート

そぉ。サボってました。
今日ゎゆちリボンと遊びましたグッド(上向き矢印)先月ゎゆちの結婚式で大泣きしたのですが、とにかく感動しましたぴかぴか(新しい)私へのサプライズも用意しててくれて、ステキな1日でしたー(長音記号2)昨日ゎ新婚旅行のお土産をプレゼントもらって、二人で『メーヤウ(カレー専門店)』でお腹いっぱい食べて、雑貨屋さんへ車(セダン)ハートたち(複数ハート)

プロレスラーのマスクでぱちりカメラ
200706141949000.jpg

..ゆち(新妻NEW)おもしろすぎわーい(嬉しい顔)マスクを取ったらかわいぃかわいいのにこんなキャラあせあせ(飛び散る汗)
border="0" />

ゆち、これからもたくさん遊んでいつか奥様会しよぉ〜ね黒ハート

posted by LFD at 12:28| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々だね。
元気??
だいぶkanaに会ってないね。
そろそろ松本に遊びに行きたいよぅ。
Posted by Masa at 2007年06月16日 23:56
お元気よぉ♪
まさこも元気なの〜メールまたするね!!
松本も暑くてなんか夏だよぉ。
遊びに来てよ〜パパ、ママも喜ぶし。
Posted by Kana at 2007年06月17日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44912515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

