2007年08月14日

クラゲに注意

好きな曲ムード
http://www.youtube.com/watch?v=FUmPIYBOpJ0

夏休みに入って、次の日の疲れも気にせず..海へ車(セダン)

200708120526000.jpg

静岡の片浜海岸です。
朝日とサーファーの感じが良いぴかぴか(新しい)
サイズもそんなの大きくなくて、楽しく波乗りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by LFD at 18:21| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの曲好き♪
結婚式でかけたよ♪

BB楽しんでるんだね。
もしかしてまだ一緒に海に行ったコトない!!??
一緒に行きたいね〜。
Posted by Masa at 2007年08月19日 15:15
この曲、いいよね〜♪

BBもsurfinも大変だけど毎週、静岡に行ってやってるよぉ。
そうだよぉ、一緒にいこ〜
Posted by kana at 2007年08月20日 12:58
毎週静岡まで行ってるの!?
サーフィンも始めたんだぁ。
ショート?
Posted by Masa at 2007年08月25日 20:19
ショートもロングもやってみたけど、まだ板は買えてないのぉ...買ってやるならファンボードからかなぁ
Posted by Kana   at 2007年08月26日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51384139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

