2007年09月10日

マッサージ

久しぶりにブログ更新手(パー)

先週、資生堂にて顔のマッサージをしてもらいました。
クマが目立つのが悩みだったんですが、なんとあせあせ(飛び散る汗)マッサージをしてもらった後には顔の色が明るくなり、クマも薄くなった..ぴかぴか(新しい)

マッサージ効くですね揺れるハート
本屋に造顔マッサージDVDが売っていたので、買ってみようと思いますムード

昨日、TVで「TBS系列/輪違屋糸里〜女たちの新選組〜前半」をみました。
時代劇は全然見ないのですが、見やすいドラマになっていて、見た後に何か感じるものがありましたー(長音記号2)
いよいよ今夜は後編ですグッド(上向き矢印)

posted by LFD at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

