2008年10月12日

プチ旅行

今回はライブと銀座が目的で行ってきました。

銀座では銀座プランタンにある、“アンジェリーナのモンブラン”を食べ行ってました。

まったりと濃厚なモンブランです。
パリの本店サイズか日本人向けサイズか迷いましたが、
パリサイズに決定揺れるハート

無題2222.bmp

中には生クリームとマカロンになっています。

次に、H&M銀座店へ
今年オランダとパリで訪れて以来、気に入ってしまったので行ってみました。まだまだ一号店ともあって人気があり、入店するのに30分くらい並びました。。
中ではとにかく選ぶ!試着!買う!ってみんなが急いでる感じでゆっくり買い物が出来ません。でも、見た目でいいなぁっていうものがあったので、即買いー(長音記号2)カチューシャはシンプルだけどかなり使えますよリボン

夕方からはライブへ。。
花より男子の台湾ドラマから出た“F4”のライブです。

28152.jpg

ファン層の幅が広く、子供からおば様達までいました。
近くで歌っていても、TVを見ているんじゃないか?って感覚になりました。とにかくかっこよくて、あっという間の3時間でした。

平日プチ旅行いいなぁ..
posted by LFD at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

スゴイ

昨日K-1で魔裟斗の試合をみました。
あんなに打ち合って倒れない試合をみた事がありませんでした。

顔、振る舞いとかではなく、選手として素直に魔裟斗がかっこよかったパンチって思った試合でした。
posted by LFD at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

願いの...

ピノが!!!!!!!!!!!!

「出たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

123456.JPG

2年ぶりに逢えました黒ハート黒ハート
posted by LFD at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

Happy Wedding

先週は、結婚式へ行ってきました 揺れるハート黒ハート揺れるハート
台風被害もなく、29℃と夏日でした。

chiemi 019.jpg

スゴク温かい、ステキな結婚式でした。
教会で友達と目があった瞬間、今までの思い出が溢れてきて
涙が出ました。
結婚式ってスキ。幸せ分けてもらえた気がする。

末永くお幸せに‥‥ぴかぴか(新しい)



posted by LFD at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ジム

昨日はジムでした。

帰り際、どちらが足か腕かわからない筋肉達が
いたのでカメラ載せます。。

20080918230441.bmp
posted by LFD at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ごぶさた

そろそろ、秋ですね〜

GWに旅をして以来、北欧家具や雑貨に夢中です。
近々遠出をして“IKEA”に行こうと計画中〜目

最近ハマっているドラマを紹介〜

THE HILLS TV』です。

夢は叶う。特に、若くリッチで美しい女性なら、ゴージャスな暮らしも決して手の届かない世界じゃない。人生とファッションを存分に楽しもうと、ローレンは故郷ラグナ・ビーチを離れ、ハリウッドに向かう。LAで評判の学校、ファッション・インスティテュート・オブ・デザイン・アンド・マーチャンダイジング(FIDM)に通い始めたローレンと親友ハイディ。大都会での華やかなキャリアは2人の憧れ。計画は完璧で、スタートは順調だった。ステキな部屋、大きな夢、親友との楽しい生活。でも、現実は夢のようにはいかないもの。特に人々とのかかわり合いの中では…。
<サイト“http://www.paramount.jp/lb-h/hills/intro/”からコピー>

【登場人物】
111111111.bmp

int00007.jpg

int00008.jpg

int00009.jpg

int00010.jpg

posted by LFD at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

オランダ、フランスへ

行ってきましたー(長音記号2)飛行機
憧れのヨーロッパはあせあせ(飛び散る汗)遠い、とおい。。ムードムード
でも行った甲斐があった揺れるハート黒ハート

羊がたくさん。

オランダ 007.jpg


運河をお散歩家

オランダ 022.jpg


ちゅーりっぷ

オランダ 132.jpg


夕方に見る風車はいい雰囲気です。

オランダ 162.jpg


フランス駅

オランダ 046.jpg

ノートルダム寺院とセーヌ川...と日向ぼっこするフランス人

オランダ 055.jpg


寺院のステンドグラス キレイぴかぴか(新しい)

オランダ 068.jpg

まっすぐ先は凱旋門

オランダ 092.jpg

カフェとフォンテヌーブロー城

オランダ 119.jpg




posted by LFD at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

もぉ、3月です。

気づいたら、こんな暖かい季節になっていましたよぉ。
1月には、「夢に向かって動こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って決めてたのに、いざ仕事が始まると決意が薄れてちゃってます‥‥たらーっ(汗)

ちゃんと将来のコトを考える時間って大切ですね揺れるハート
でも、近年毎年やりたいコトがあってそれは今年も実現するコトになったので、今から楽しみムード

そういえば、最近欲しいものが。。
知ってますか?
夜中にやっている通販ショッピング手(グー)

その名は、、『コアリズム』

最近、ラテンを始めたのでこのDVDかなり気になりますひらめきひらめき

http://www.no-review.net/anxious/20070716005156.php
posted by LFD at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

夜な夜な..

最近は縫い物をしていまして..揺れるハート
2008年はもう3作目。

いい調子ですよ。
今回は『小銭入れ』デス。

200802112040000.jpg

この、バッテンの膨らみのがどーも上手くいかなくて、、
何とか完成!!

次は何をつくろ〜かな。

posted by LFD at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして

おめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。
二年参りに神社はしごで行ってきました。
おみくじはなんと『大吉

今年一年も良い年を過ごせますように。
世界中が幸せに揺れるハート

無題.JPG
posted by LFD at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

