2007年03月26日

Oak Leaf

11.JPG

ついに『Oak Leaf』がOPENしました。

並柳に22日OPENです黒ハート
早速、昨日みずえチャン作のお花を持って、行ってきましたぁー(長音記号2)NEW

12.JPG

生活雑貨から洋服、小物があって、特に気に入ったのがワンピースexclamation×2柄のワンピがスゴクかわいぃるんるん今度はGET手(チョキ)揺れるハート

看板犬も居て、この子もとにかくかわいぃ犬
オーナーもイケメンだし、奥さんもかなりの美人で是非手(パー)行ってみてね家家家
posted by LFD at 12:44| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

癒し..

ちっちゃいバラを買ったよぉ。

372504235_249.jpg

日々、成長していくからかわぃくてしょうがない黒ハート
今朝見たときよりもお昼のが花が開いてる..あせあせ(飛び散る汗)

大切に育てようぴかぴか(新しい)
posted by LFD at 12:35| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

人に教えるって..

大変..ふらふら

入社して、もぅすぐで6年。
自分的にはよく続いてるバッド(下向き矢印)
会社の中でも中堅になり、人に指示をする立場に。

自分の中では当たり前にわかっていることを、わからない相手に教えるということはホントに難しいって実感たらーっ(汗)

ゎたしに教えるのも大変だったんだろうなぁー(長音記号2)


話しは変わって、場所、音楽、時って人それぞれ感じ方って違うんだね目(当たり前。。)

ただのコンビニでもその人にとったら凄い思い出の場所だったり、ただの紙切れ一枚でも捨てられなかったり、当たり前の休日がその人にとって大切な日だったり。なんかスゴイ〜ムード感じ方によって同じもの、時間..etcなのに変わってくる。


結婚式に先週行ってきて、そんなことをおもったのでひさしぶりのブログに載せぇ犬

posted by LFD at 20:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ほぉ〜だなぁ

onepeach.jpg

STILLICHIMIYA

最近のお気に入りNO1なアルバムexclamation&question
山梨、一宮町から出たSTILLICHIMIYAるんるん
まぁ〜その中のトモダチは石和町なんだけどねたらーっ(汗)

ファミコンとか学校ネタとかいろいろあって、全ての曲がいい感じで、甲州弁バリバリ使って歌ってるから、なつかしームード
聞くたびに味が出て、もう2週間毎日聞いてるなぁ〜目

今日はおやすみハートたち(複数ハート)
昨日遊びすぎたので、今日は動けずマッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでもと思って岩盤浴へ車(セダン)
癒されたぁ〜小雨
posted by LFD at 23:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

欧米ツアー

200701302240000.jpg

すげぇ〜笑えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「欧米かぁ!!?手(パー)どんっ(衝撃)

昨日はyukaの新居家にお邪魔しました黒ハート
新築NEWのアパートゎスゴクかわいぃくて、ぴかぴか(新しい)家具もセンスよくて、ステキなおうちでしたexclamation
大好きなYukaだからホント幸せになって欲しいなぁ〜黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

結婚ねぇ〜犬
いつかするのかなぁ〜目まずゎ...もっと幼稚な自分かえなくちゃたらーっ(汗)

今週は忙しいいぃあせあせ(飛び散る汗)明日は鍋パーティーレストラン
posted by LFD at 20:35| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

おひさです。

mixiにハマっていたので更新してなかったあせあせ(飛び散る汗)

今日はな〜んとなくシャボン玉をした揺れるハート

プゥ〜射手座


大量のシャボン玉が飛んでいきました〜な〜んか癒されるるんるん
子供の頃に遊んでた遊びを大人になってやると.....癒される目


あぁ〜なんか旅に出たい。
大きな自然を感じたいなぁ..な〜んて旅行雑誌を見ながらボォ〜とした一日家
posted by LFD at 19:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ベーグル作り 3日目!!

200701081710000.jpg

出来たぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
3日間、ベーグルを作り続けてグッド(上向き矢印)ついに満足したのが出たぁぴかぴか(新しい)

ブルーベリーベーグルムード
お店で売っているのと同様、モチモチ揺れるハートしてて、
おいしぃ〜の♡→ܫ←♡

パン屋やろっかなぁ...
posted by LFD at 17:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ベーグル

ベーグル.jpg

Mizueちゃんに教えてもらったレシピでベーグルを作ってみたよ揺れるハート
形とかガタガタ犬だけど、ちゃんとベーグルぴかぴか(新しい)
ブルーベリーベーグルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、カメラ撮る前に食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
posted by LFD at 22:44| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりに大雪!!

             yuki.bmp

長野ゎ大雪です。。雪
会社に来てしまったけど、車(セダン)の上に盛ってる..。
ひさしぶりの雪ですが、ちぃさい頃はもっと降った気がするバッド(下向き矢印)温暖化なのかなぁ〜たらーっ(汗)

最近思うことは、当たり前ってないなぁ〜って思う。
全てにおいて手(パー)そんなことを思ってから、今の私ゎスゴク幸せー(長音記号2)って実感出来る事がたくさんあるよ揺れるハート

早く帰りたい..帰宅まで残り3時間20分時計
posted by LFD at 14:38| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけおめおめ

あけましておめでとうございます。

2007年はどうやら大殺界に入ったみたいですが、仕事も恋も焦らずボチボチといきたいと思います目

31日にトモダチとカフェでマッタリしていたら、影がハート黒ハートになってましたムード
かわいいぃでしょぴかぴか(新しい)

307987373_12.jpg

1日はひさしぶりに帰って来たトモダチと栂池へスノボ霧を滑りに行ってきましたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
新雪はフカフカしてて、ゴツゴツしていなかったので下手な私にも滑りやすく、一年ぶりのスノボはとっても楽しかったー(長音記号1)揺れるハート
人も少なくて、天気も良かったので最高なスノボ日和るんるん

夜は穂高神社に行き、今年一年のお祈りをしました。

そ〜いえば、31日はちぃちゃんと過ごしました。
毎年、イベントでカウントダウンだったけど今年は2年参りをしてカウントダウンexclamation×2四柱神社は1時間くらい待ちたらーっ(汗)寒かった〜
今年のおみくじは...大吉
しかも二人そろって...大吉黒ハート
今年もちぃちゃんよろしくねexclamation
posted by LFD at 22:01| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

