2006年12月28日

今年最後のお仕事

久しぶりに更新〜手(チョキ)


今日で2006年の仕事も終わりexclamation
15:00の大掃除ギリギリまで仕事バッド(下向き矢印)

今年たくさん移動した年新幹線
MTBのレースについて車(セダン)県外に行ったり、出張で名古屋に住んだりグッド(上向き矢印)
来年は海外にも行けるといいなぁムード

あとは岩盤浴に行って毒素を出してみたり、エステに行って癒されたりいろんな面でしっかりと自分の時間も作れて今年一年は本当に一番充実していた年になったかも目

あとあとグッド(上向き矢印)今年は友達がたくさん結婚あせあせ(飛び散る汗)と嬉しいニュースがありました。来年は親友が結婚する予定です。来年も幸せなニュースばかりだといいなぁぴかぴか(新しい)

posted by LFD at 14:08| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

花金?華金?

やっと、2週間の忙しい仕事のピークが過ぎたぁー(長音記号2)
1日ホント過ぎるの早かったもん。
仕事ってより人間関係がつらいな..って時もあったけどなんとか乗り越えた。
前よりも広い気持ちで人を見れてきたし、我慢強くなったなぁ〜って思うなぁ。
とりあえず、また忙しい時期は来年かなぁ〜バッド(下向き矢印)

最近、今更ながら映画で見ちゃったNANAを読んでます。単行本を買うのは大変なので、コンビ二で4冊まとめて読める分厚い本を購入ー(長音記号1)揺れるハートおもしろぃ。

おもしろいっていえば昨日おもしろい画像をもらいましたカメラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

saru.bmp

なんだこりゃ〜
この画像を見て泣いたあせあせ(飛び散る汗)だって、猿の顔がかなり必死でおもしろすぎなんだもんグッド(上向き矢印)





posted by LFD at 16:49| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

バリエステ

今日は癒しムードバリエステぴかぴか(新しい)

バリエステは初めてです。
暖かいお部屋に、カーテンがついた姫リボンベットで、
オイルマッサージグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は全身マッサージでしたが、ローズの香りで指圧交じりのマッサージ手(グー)
リンパの流れがよくなり、むくみ、冷え性にもいいみたいです。ダイエットにも揺れるハート
人に触られているのってこんなに気持ちいいんだ〜って改めて実感目
オイルがついた手を擦ってのマッサージはとても暖かいムードムード

なんだか贅沢な一日の始まりですリボン
posted by LFD at 12:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

松本探索♪

今日は朝から、松本をグルグルとお買い物揺れるハート
みずえちゃんに連れて行ってもらった服屋さんで、モアモア犬の服を購入〜寒すぎてその場で着用ブティック
ランチはアクアボーノヘ目
初めて行ったけど、落ち着いた感じのお店でオムライスおいしかったぴかぴか(新しい)

帰り道、会社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
休日出勤していたので、少し寄ってみましたグッド(上向き矢印)
ブログも書いたし、さぁ〜帰宅ー(長音記号2)船
posted by LFD at 15:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

通販!!

石釜パンが届きました揺れるハート
そして、今ネックレスが届きました家
通販ー(長音記号2)ホント便利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回通販した『GURUMAN』のパンは石釜で焼かれていてハード系が美味しいです目
名古屋でよく買いに行っていたお気に入りのパン屋さんですぴかぴか(新しい)
今回、通販で頼んだパンはこちら遊園地

ブルーチーズくるみ
burutizu01.jpg

期間限定!!栗のパイ
kuripai_01.jpg

飛騨の黒米黒胡麻くるみあんぱん
hidaanpan_01.jpg

パン・オ・ルバン
ruban01.jpg

ショコラ・キャラメル
syokokyame_01.jpg

キャラメルフロランタン
kyarameru_01.jpg

くるみ入り石窯ロデブ
kurumirodebu03.jpg

おすすめは、ブルーチーズくるみパン・オ・ルバンです。

今日のランチ喫茶店は珈琲哲学へ
どこもクリスマス一色でした黒ハート

200612021301000.jpg
posted by LFD at 20:35| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

今日は..

早起きですムード
雪が舞ってました雪揺れるハート
冬ですねー(長音記号2)

最近の朝は、食パンに納豆をのせてたべます目
からしも砂糖も醤油も混ぜ混ぜるんるんしてのせますダッシュ(走り出すさま)

今日は朝から整骨院病院
ダンスで腰が痛いんです。
posted by LFD at 09:02| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

冬は...

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

なぜか編み物がしたいです。
今年はマフラーを編んでいます揺れるハートぴかぴか(新しい)

黒のマフラーに白い花のコサージュをつける予定です。
結構ハマってムード夜な夜な編みまくりです目

        4OUsh0071.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by LFD at 13:54| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

シクロクロス in 霧が峰

去年、寒い思いをして観たシクロクロス..。
今年も霧が峰に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雪、雨雨が降る中、観戦は一週目で断念ふらふらふらふら
近くにあった喫茶店で知らんおっさんたちとコーヒー喫茶店揺れるハート

さっさと切り上げて、ウナギを食べて松本へ帰宅家
ペットショップでかわいいぃ犬子犬を見て、癒されて黒ハート
夜はメーヤウでカレーレストランお腹いっぱぁい。
おやすみ〜
posted by LFD at 22:22| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Happy Wedding in Yamanashi

早朝から新幹線に乗って山梨へダッシュ(走り出すさま)

今日はまりちゃんの結婚式揺れるハート
式場はVILLA ESTERIO DI SANTARIA
目
http://www.esterio.com/

スゴク素敵なところでしたぴかぴか(新しい)こんなところで結婚してみたいー(長音記号2)黒ハート
まりちゃんらしい型にはまっていない式でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200611181359000.jpg

英短のみんなとカメラ
200611181401000.jpg

よっぱと揺れるハート
200611181404000.jpg

今日の料理はお肉も、スープも美味しかったけど、何よりデザートが美味しくて、かわいいぃかったバースデークリスマスバージョンでした手(チョキ)かわいい

200611181436000.jpg

幸せいっぱいのまりちゃんはとってもかわいかったです。
結婚ってやっぱりいいねぇムード
posted by LFD at 21:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ゆったりとした午後

そろそろですクリスマス
用が済んだ後夕方、みずえちゃんとStandard Styleに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今日のTeaはベリーミックス?なんだっけ..ハイビスカスとかいろいろ入ってました揺れるハート


200611171645000.jpg

店内はクリスマス一色でした。
ツリーー(長音記号2)

200611171646000.jpg

みずえちゃんとカメラ

200611171647000.jpg

今日は午前中ふらふら体調が優れなかったけど、早退してからは良い事ばかりで、思わず車(セダン)で「幸せぇー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)」って言ってたムード
帰り道、冬なのに花火をみた。
posted by LFD at 20:49| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

