2006年10月25日

アサイー

会社帰りにTULLY'S車(セダン)車(セダン)

209110001_MenuImg_2.jpg


アサイーソイミルク
がお気に入りハートたち(複数ハート)

アサイー(Acai)とは:
ブラジル原産ヤシ科の希少価値の高いアマゾンフルーツ
鉄分=プルーン約150個分
ポリフェノール=赤ワインの約30倍
食物繊維=ゴボウの約2倍相当
カルシウム=牛乳と同等


グータンヌーボTVで、カリスマモデルの押切もえchanが“アサイー”を紹介していました。
美容と健康にいいアサイームードかわいい


なんかくせになる美味しさです喫茶店
posted by LFD at 20:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

牡蠣鍋

昨晩は松本城近くの『かき船』へ

牡蠣鍋をしたけど、結構美味しかったー(長音記号2)けど牡蠣フライのがおいしかった揺れるハート
でも、愛知で食べた岩牡蠣の方が食べ応えもあるし、味も美味しいしやっぱり海の近くで食べた方がおいしいムード

牡蠣.bmp

あとは、漫画喫茶でDVDを観てマッタリぴかぴか(新しい)
快適ぃー(長音記号1)黒ハート

posted by LFD at 12:05| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

サッカー

今日はお昼からアルウィンへ車(セダン)
中心ブロックの決勝戦が行われましたー(長音記号2)サッカー

天気は晴れグッド(上向き矢印)気温も暖かく、サッカー観戦日和目

200610221304000.jpg

試合終了まで21の試合でしたが、ロスタイム3分で同点ゴー(長音記号1)exclamation×2
思ってもいない展開だったので、鳥肌がたった牡牛座
結局、延長後半でゴールを入れられて明科は負けてしまいましたふらふら
今日は隣の芝生ではアースデイまつもとが開催していました。

このイベントのコトを調べてみましたパスワード
アースデイ(地球の日・4月22日)は、地球のために行動する日です。地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有する日です。1970年から続くアースデイには、大人から子どもまで、国境・民族・信条・政党・宗派を越えて多くの市民が参加し、世界184の国と地域、約5000か所で行われている、世界最大の環境フェスティバルです。

いろんなアーティストの音楽が流れていて、フリマも開催されていました飛行機
隣から見てたけど、スゴイ楽しそうカラオケ来年は行ってみようかなぁー(長音記号2)揺れるハート


空港の隣だったので、好きな飛行機の離陸も見れたしいい日曜日を過ごせましたムード
posted by LFD at 21:14| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ショコラン

今日はすっかり元気になったので、南仏の家庭料理店 ショコランへいってきました。

1.jpg

場所は松本音楽文化ホールの西側、在リビア大使公邸でシェフを務めたこともあるオーナーシェフの料理が食べれます揺れるハート
今日はたまたま結婚式のパーティーが開かれるところでしたリボン

1.jpg

今日は若鶏のむね肉とホタテ貝のトマトソテーをいただきましたムード
とてもやわらかくて、美味しかったるんるん

ひさしぶりにプリクラぴかぴか(新しい)
強制的にパパの携帯に貼りました黒ハート

200610212220000.jpg




posted by LFD at 22:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ひさしぶりに。

体調悪くて、起きれなかったたらーっ(汗)
なので今日は会社ビルはおやすみバッド(下向き矢印)
一日中寝てたのは久しぶりなので、体中が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
明日はのんびり過ごそう家ムード


posted by LFD at 23:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

じゅうがつじゅうくにち

あぁ〜ヒマムード
仕事のヒマな時間ってホント無駄たらーっ(汗)
6時まで出れないし。。

今日はパパとママの結婚記念日です。
パパは毎年大きな花束をママにあげます揺れるハートプレゼント
今でも2人はラブラブで幸せそうムード

うぉぴかぴか(新しい)


今週はアルウィンでサッカー観戦ですサッカー

週末まであと...2日目

posted by LFD at 16:18| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

スターバックス/オンラインカスタマイズ体験

そろそろ、スタバも飽きました。
何かいいカスタマイズはあるかなぁ〜って探していると...揺れるハート
ありましたー(長音記号1)るんるん

『オンラインカスタマイズ体験』です。

オンライン上で好みのカスタマイズが選べます。
カスタマイズしたら印刷してメモ実際にお店に持っていけば目
簡単に好みのコーヒーを頼めることができます。
難しい人でもオススメのカスタマイズランキングを見れば悩むことなし喫茶店

http://www.mystarbucks.jp/p/index.html

試しにやってみました眼鏡

2
H
N
WC
L

リボンスターバックスラテ、エスプレッソショットを1杯追加、ヘーゼルナッツシロップの追加、無脂肪乳に変更、ホイップクリームの追加

名づけてexclamation×2
“Double Short Hazelnut Nonfat With Whip Latte”


〓〓〓.bmp

昨日買ったヒメりんご黒ハート

posted by LFD at 12:42| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

田舎の醍醐味

来月、一年ぶりの諏訪ウォーキングに出ます。
ウォーキング教室もあって、その後諏訪湖を一周しますグッド(上向き矢印)

    suwakaki27.jpg

一周、約16キロ足
軽く、ウォーキングとはいえ距離はあります。

足を慣らせる為に、今日はウォーキングexclamation

りんご園を通りながら歩きました(手をのばせば真っ赤なりんごかわいい小学校の時は帰りによく食べて帰ってたなぁ...りんご、なし、ぶどう、プルーン...)

途中、ストレッチをしましたが目の前には北アルプスの山々青い空
おいしい空気、最高です。
都会では味わえない、自然がいっぱいあります。
田舎でしか、味わえないものを改めて感じて幸せぇー(長音記号1)って思ったぴかぴか(新しい)

帰り道、祖父母のお墓に行き手を合わせてきました。
なぜか、ここに来ると落ち着きますムード


最近、読んでいる本があります。
桐野夏生の「グロテスク」です。

     sr_rs22-img600x450-1159587490dscf1280.jpg

ミステリー小説は初めて読むけど、背景がしっかり書かれているので、
自分の中で想像しやすく、話に入り込んで読むことでできます。
実はまだ上巻しか読んでいないので、読み終わったら感想のせます。。



posted by LFD at 19:59| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

CHINA TRIP BAR

今日はランチに駅前の『CHINA TRIP BAR』へ

1014_2.jpg

中華料理屋だけど、油ギトギトの中華料理屋でもなく、
高級でもなく、とても行きやすい中華料理屋さんです揺れるハート

ランチは飲茶ランチと炒め物ランチなどがあって、お茶も本格的に飲めます喫茶店

1014_3.jpg

1014.jpg

ランチセットはデザートもついてて大満足かわいい
飲茶セットはお薦めですぴかぴか(新しい)

午後は買い物に行って、スタバに行って帰宅ムード
明日は朝早いので、家でおとなしく過ごしますぴかぴか(新しい)
posted by LFD at 19:24| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ヒマなので自己分析

心配症と意外ですが、完璧主義です。バッド(下向き矢印)
自分の中でこの日、この時間この場所って決めた事は、絶対に実行しないと気が済まないタイプたらーっ(汗)

...なので、たまにスゴク疲れます。

そんな時はゆっくりムード休めばいいのに、じっと家に居る事が出来ない子なので、なんかどうか用を見つけて出掛けてしまう。。


なので、全く休まらない。。。


日曜日は、ゆっくり読書ペンでもして休もうかなぁ喫茶店ぴかぴか(新しい)

今夜は夜おっちーとつきぴょんとラーメン屋レストラン

ラーメン.jpg
ほうれん草モリモリでトッピング揺れるハート


最近、ありえない勘違いをされました目
想定外exclamation×2です。
自意識過剰もいい加減にしてほしい...たらーっ(汗)

posted by LFD at 17:43| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

